

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
それじゃバイバイ
 さようなら2009年。



そして





さようならDolcevita。






どのくらい?トータルで4年半書いたのかな、ブログ。
いろいろと考えちゃうと、書けないってことがとても多くて。
こんな中途半端なら止めたほうがいいんじゃないかって今年はずっと思ってて。
まぁ、読んでもらえるような記事を書いてなかった私が悪いんですけどね、それでも、何書いてもリアクションのないブログはやっぱ空しいよ、って思ったのもある、うん、正直。





ま。
予告もなくブログ消すのもあれだし、ブログ抹消はまだ先です。
でも、もう更新はないです。


バイバイ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(19) | -
あらおひさしぶり
 まぁなんとも書けないまんま半年近くも経ってましたね、ここまで放置したのはこの5年近くの間で初めてでした、すんません。


まぁ、博貴もカウコンもいふおあも仁ソロも、どれにも行きません。
行きたいものはいくつかあったけど、仕事の都合だったり、家の都合だったり。
そういうもので諦めたけど、別にいいやと思ってます。
人それぞれ都合があるわけですから、行きたいものに行きましょうよお互い。

これだけは譲れないぞっていうのはありますがね。
隆平くんのなんかか、こやしげでなんかあったらそこにつぎ込む気持ちの準備はできてます。
なんじゃかんじゃで帝劇にもグローブ座にも行ってない私ですもの、この時は力入れますよ。


。。。。。っていうね、何が言いたいんだか良くわからないんですが。
今年もう1回くらいブログ書いて終わりたいなぁと思ってます、はい。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニ | comments(0) | -
やーちょっとむりー
 前回の遠征後実況なんですがね、書いてる途中でPCに再起動されてしまい、そこから書けなくなって早2ヶ月弱。

もう次の遠征前夜なんですよ今日は〜




で。

先週からおうちで運動☆してるので、今日も帰宅してすぐ1時間ほどあっつい部屋に籠もり、
その後洗濯干してご飯食べてうちわ作って王様のご飯を出して、

今、ばんぱいあ☆なゆーまを鑑賞中。

ちなみに、荷造りはまだです。
パックは明日ホテルでします。
ピーリングもしないといけません。
ネイルはいつやったら。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。なんで?なんで今回はこんなに時間が足りない?!





なもんで、今回は実況書く余裕がありませんっ
誰が読んでるかわからないけど(だって感想とかもらわないし)、ごめん!今回は諦めて!!

とにかく、

あおい、明日っから大阪行って来ます








。。。。。。。。。。。えぇ?今日ってごみの日?!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 実況中継 | comments(0) | -
2∞9熊本参戦前実況中継
 OP:ワンシャン・ロンピン(丸山隆平)


A「さー、なんと久しぶりの参戦前実況中継がやってまいりました。
この実況、実際いつぶりなんでしょうね?解説のBさん?」

B「前回は2008年5月16日、春コン前日となっております。
実に1年ぶりというわけですね。」

A「まぁ、その後のエイトコンは夏だけでしたからね。
さて久しぶりのエイトコンに向かう柏木ですが、なんと今回柏木は単独での参戦、ということですよね?」

B「はい、柏木の単独参戦は3年前のFTONコン大阪以来です、3年ぶりですね。
今回の参戦は熊本、柏木は初の熊本・グランメッセに日帰りで向かいます」

A「高速バスで天神から行くんでしたね。
柏木は先週から『美容週間』と題しまして、参戦に向けての取り組みを行ってきたそうですが?」

B「えぇ。
まずはデジパですね。
柏木はこれまでエクステにかけたことはあるんですが、今回ようやく地毛にかけたようです」

A「ですが今回もやはりパーマは2度がけだったとか?」

B「そうですね、本人も予想していたことだったのでスケジュールの中で美容院を最初にしたようです。
とりあえず、『2度かけたんだから後は当日のこての使い方次第だ』と本人は言っていますよ」

A「Bさん、ワタクシ一つ気になることがあるんですが、ご存知でしたら教えていただけませんか?」

B「えぇ、私が知っていることでしたら、何でしょうか?」

A「柏木ですね、本当はボブが似合うんですよね。
それは本人も周りも知っていることなんですが、なのにどうして、わざわざ髪を伸ばしてデジパをかけたんでしょう?」

B「きっかけは3年前、『巻き髪サイコー!!』と雑誌で言ってたんですよ、あの人が。
それからですね、柏木が巻き髪にこだわるようになったのは」

A「つまり、柏木は3年前にたった一度丸山氏が雑誌で言った言葉を真に受けて隙あらば巻紙で行こうとしてるわけですか?
アホじゃないですかあの人」

B「アホですよ。
いや、柏木は元々アホですからね、Aさんもここまでの付き合いでそれはよーくご存知のはずですよ?」

A「ま、それはそうなんですけどね。
・・・さて、柏木の準備状況に話を戻しましょう。
美容院の次に行ったのはまつげパーマですよね?」

B「はい、いつも通りパーマかけてる間爆睡してたようです。
先週からネイルのマッサージジェルを頻繁に行い、今週に入ってからは毎晩美肌ドリンクを飲んでいます」

A「前日となる今日の様子は?
今日は特に予定も入れていませんでしたよね?」

B「午後に巻き髪と支度にかかる時間をテストし、夕方からは角質取りのピーリングを行い、つい先ほどまでパックをしていました」

A「先ほどまで?ではこの実況の最初の部分でも?」

B「えぇ、ちなみにパックと実況に並行して、柏木はテレビを見てますよ。
パックはCM中に外したようです」

A「他には何かしてましたか?」

B「先日テレビでみた、美顔法をこの所やっているようです。
なんですか?ちょっとでも顔を小さくしたい!と言いつづけてるようですよ」

A「じゃぁ実況が終わった後にでも今日の工程を行うんでしょうか?」

B「えぇ、ネイルもこれからです。
今回はラメ入りのピンクにするようです」

A「ではネイルはピンク、髪形は巻き髪ということで。
服装は?」

B「オフショルダーのブラウスにデニムですね。
インナーにはホルターネックのキャミをきるそうですよ、ブラウスの色はピンクとグレーのグラデだそうです」

A「それにサングラスですね、久しぶりにピアスもすると聞いてますよ」

B「はい、アレルギーの関係でつけっぱなしができませんからね、忘れがちなピアスをする気になってますよ」

A「ではそろそろ準備も佳境ということですね。
明日のスケジュールは?」

B「7時40分頃には家を出るので、6時には起きる予定だそうですよ。
土曜日ですが飲酒も控えてます」

A「月曜はライブ後ということで年休を取得してますから、日曜に飲むんでしょうね。
因みに、月曜は柏木の誕生日でして期せずして誕生日に初めて年休を取得したようです」

B「日曜の各番組の録画予約も済ませたようです」

A「それでは、去年の8月ぶりにエイトコンへ行く柏木に、今回の抱負を聞いてみましょう。
柏木さーん」

柏木「どーも、おひさしです」

A「久々の単独参戦ですが、寂しくないですか?」

柏木「いやー、そこまでは気にならないです。
最初は一人だったし、初心に戻るくらいの気持ちですよ」

B「それでは、柏木さん。
明日の抱負をどうぞ」

柏木「初めての会場なんで、席の感じが良くわからないからどきどきです。
去年の席構成を見ると、2部がかなり緊張なんですけどね。
とにかく、約10ヶ月ぶりのダーリンとのデートなんで、楽しんできます。
あ、そうそうバックで愛息子も来てるんですよねー
愛息子とはたつソロ以来なんでー、6ヵ月半ぶりかな?それも楽しみですww」

A「何はともあれ、久しぶりのエイトコンですからね。
天気もいいようですし日焼けに気を付けて無事に行ってこれますように。
祈念して今回の実況を終了しようと思います」

柏木「明日早起きでーす、頑張りまーす」




ED:ブリュレ(関ジャニ∞)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 実況中継 | comments(0) | -
ときめくよね
 ドリームチャンスダンスのあまりのかわいさにのたうったあおいです、なんなのさあのかわいい生き物はorz
「あはん」みたいなポーズしないでよ、また部屋で叫んでしまったじゃないかorz




今日ですね、昼にお友達とお茶の約束がありまして、ついでに見たかったDVDがあったので出かけたんです。
基本休日インドア派のあおいさんには珍しいのです。
で、探し物には出会えなかったのですが、代わりに素敵なものを入手しました。

「DRAMATIC−J」


うっひょーーー、なんですよ、見たかったんですよ。
愛すべき関ジュが見たかったのですよ!!

てなわけで6枚入手しまして、ただいま鑑賞中。
「超能力シックス」が終わって、「ミラクルサマー」は一旦飛ばして現在「VACATION」の最終話。
べてらんですよ!愛息子なんですよ!!
マーシーって美形よね、とか菊ちゃんて改めて松岡の充ちゃんに似てるよね、とかブンちゃんが一番喋りが安定してるな、とか愛息子はやはりかわいらしいそして愛しいみたいな。
いや、正直台詞回しは下手、全体的に下手。
でも、動きとか目線とか表情はいいと思う、意外とね。
今日はさすがにこれ以上は無理かなぁ。
でも、一番見たいのはもちろん
「室家に何が起こったか」
なのです、だって室3兄弟!!!


知ってる人は知っている、あのGENOウイルスの関係上、サイトの更新が今ちょっとできないんですよね、まぁ元々亀更新なんですが。
早く収まるといいなぁ、どのウィルスも。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニ | comments(0) | -
ハピバ再び
 HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI!!!


と、いうわけで、今日は忠義君のお誕生日、24歳ですねー。
こうして毎年おめでとうと言って、そのたびにもう何歳なんだぁ、と思うわけですが。
っていうかもう24歳だよ、早いねー。
たつくん20歳のお祝いとかしてた気がするのになー、早いだろーーーー。

んー、たつくんは色っぽくなくていいと思うんですよね
個人的にはおいしいもの食べて「んふー」って笑ってるのが好きです。
でも、好きですよ、ずっと。

これからも、隆平くんのギャグにアホほど笑い倒して、白ご飯が大好きで、たまには酔っ払ってグダグダになって(でも酒量は気をつけよう)、そんで凹んで「オレあかんわ〜」ってなって、なんぁダメダメなかんじですけどね、そんな忠義くんが私は大好きなんだからしょうがないわ。

今年は、週末コンサートがないのでお祝いは来週の仙台かな?
充実した24歳を過ごしてね、たつくん。




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニ | comments(0) | -
きーみーたーーーーー
 HAPPY BIRTHDAY 
TO YOU!!!





いやー、きたねきたね、5/9がきたねーーーっ
長男生誕日ですわよ奥様!


黒髪+前髪長しのきみくんはホントにかっこいいですよねー。
きみくんの前髪が長いと、あおい的にはツボなんですよね、うん、きみくんが10代の頃から前髪長いのが好きだったなー。

そんなきみくんも28歳、メンバにたくさんお祝いしてもらってやー。












続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニ | comments(0) | -
すかぽんたん
 昨日深夜帰宅の王様が言いました。

「なぁなぁ、王将は水曜に大宰府行った帰りに行こうぜー」

。。。。。あれ?1日伸びた?


てなわけで、今日はお昼食べてから(今日は冷凍してたコストコピザ)王様とジャスコに買出し行って終了。
今日はですね、「西洋骨董洋菓子店」と「図書館戦争」のDVDを見てましたね、ノイタミナばっかりだなおい。
でも「図書館戦争」の堂上教官めっちゃかっこいいのです、原作読んでるときからかっこいいわーと思ってたのです。
でもこれがたとえ実写かとかされたら。。。。いやいや、無理だ。
いくら私がヲタでも、この役はジャニタレにはできんよ、されたら逆にいやだなぁ。





明日は、太宰府行く前にお昼食べるんですが、なにやらうちの近くにおいしいカフェがあるらしく、そこのロコモコがおいしそうだったので王様と歩いて行ってきます。
おいしかったら教えるねー>各位
後は、大宰府で開運お守りかって今年のチケ運を祈ってくるくらいですよ。
(本気でチケ運のために王様巻き込んで大宰府に行こうとしてる辺りが。。。。。我ながら。。。。。)




。。。。さて、「すかぽんたん」はあおいと王様のどっちだ?!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日々 | comments(0) | -
え〜あと2日〜
 5連休がもう3日終わってもうたーーーーーーーー

あまりに何もしてなくて、なんか悲しいです、あおいです。
えーと何してたっけ?
昼近くにのんびり起きる

お昼支度をして王様と食べる

テレビを見る
(昼ドラとか音楽チャンネルのチャートとか、ことと次第によっちゃ歌って踊る)

王様がお出かけする(それまでまとわりついてうっとうしがられる)

買出し

帰宅後、とりあえず飲み始める

ご飯、そして飲む

録画してた物を見て歌って踊ったり、ドラマDVDを見る

深夜、王様帰宅

王様にまとわりついてうっとうしがられる

寝る、2時〜4時


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこのしょうもない生活。
っていうか、「歌って踊る」率高くね?
(王様にまとわりついてるのはいつものことなので気にならない)
どんだけ歌って踊りたいんよ私、つか、今日歌って踊ってたのってシャドー(「まよなかのー、かんかんっ」つって踊ってた)とABO(PV入手のおかげで両手使って「うーやほーい♪」状態)だったよね・・・・・


いかん!

こげなことではいかんのですっ!!


というわけでー、明日はー
王様と王将にご飯食べに行ってきます、てへ。

(いや、先月王将行ったんだけど改装中で食べれなくてねー。先々月から王将行きたい行きたいとうわ言のごとく言い続けてたんですー(うわ言は言いすぎか))


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日々 | comments(0) | -
うわー、2ヶ月以上空いてたー
 おひさしです、とかも言いにくいほど書いてなかったですねー。あおいです。

前回書いたの2月半ばかぁ。。。。えっとそれから何があったかなぁ??

あぁ、2月後半〜3月前半はひたすら嵐を追っかけ、
3月後半からは激務期間でバッタバタしていたにもかかわらず、期末日には残業後ジャンプ参戦後のHAMちゃんとかmaeちゃんとかとご飯食べ行きました、
その後も激務は続き、つってもちゃんとエイトコンの申し込みは済ませ、
激務が落ち着いた頃広島が落ち、PUZZLE買って一番聴き込んだ曲は「YOU CAN SEE」でカラオケでも歌えないし。
あ、通常曲では一番好きなのが「ブリュレ」です、某さんから『あの曲はすごくマルだと思う』と言われてからすっかりマルちゃんでしかあの曲を聴けなくなりました、「目障りだけど気になるアイツ」ってのがね、うん、ホントにマルちゃんだなぁと。

んで。
熊本は取れたのであとは大阪の状況次第かなって言うのがこのツアーの参戦状況ですかね。
6月後半〜7月半ばはまた激務期間なんで、大分は自然参戦候補から外れましたがね、何よりも言いたいのは何で福岡ないのよーっ
ホントはね、ホントはね、大阪だって月末の平日だから一旦捨てたんだよぉ。
でも、広島落ちたし熊本しか行けないんならって、何とか仕事の都合付けて(「えー、いいよー、休んでもー。広島行けなくなったんでしょう?」ってみんなに言われた。カミングアウトしてるとこういうときに話し易くていいです)、それで大阪行くことにしたわけよ。
エイトが福岡スルーするとか、どんだけっすか。
あれですか、福岡では過去に忠義くんがひどい目にあったからイヤだっていうんですか。
(でもそれって2006年年末の話しだし、それからも毎回来てるんだからそんな理由ではないとは思いたい、うん)
でも。。。。。。もともと毎回遠征って言う人もいるんだもんね、恵まれてるよなぁって言うのはわかってますよ。




んでー、後変わったこと変わったこと。。。。。あ!テレビ買った!!
先々週の日曜日、修羅バラ見て出かけて、帰ってきたらテレビ点かなくなったんですよ。
いやもうびっくり、かねてから地デジにもなることだし買い換えようかとは思ってたんですけどね、新しいテレビが来るまで1週間、リビングではパソでDVD再生かmp3再生で過ごしてました。
あれね、意外と朝困る。
朝って時間あんまりないから、いつも同じ番組見てコーナーの時間で大体のとこ計って動いてるとこあるじゃないですか、わんこだからちょっと急いで化粧しないとー、とか。
あと、テロップでずっと天気やってるから、それで確認してたりもしてるし。
それらがないとどうなるかって言うと、とにかくパソの時計頼りになって、それでも遅れないように気本体とで動いて、さらに天気予報見てないからヤン坊マー坊のサイト行かないと天気にすら気づかずに出勤して痛い目にあう(気温を予想しないで服装に失敗する、とか)、みたいなことになるんですよ。
そんで新しいテレビが来たんだけど、いやーきれいよねー画像。
地上アナログ用に古いDVDレコーダーも繋いでいるんですけど、どうしても新しいデッキで録画しちゃう(あ、テレビとデッキのセットで買いました)、番組表って楽だわー。
実はこのテレビ&デッキ、まいみちゃん@妹・安田担と同じものなんです、どんだけ仲良し姉妹なんだって話なんですが、買う前にこのデッキのメリットとデメリットを聞いていたので、商品選択はほとんど迷わなかったですね、ほら、見るものがほとんど同じですからうち。


そんでー、えーと。
まぁこんな感じで2ヵ月半過ごしてました。


あとはね、そだな。
サイトのほうでは盛大にアホな感じでお祝いしてたんですが、
慶ちゃんハピバ!!
も、ABOがホントにチャラくてですねー、ときめきますよねー。
お蔭様で携帯の着うたに設定されてますよ、『YOUたち、何型?』が。
(ちなみにその前は「Blieve」でした、アンタエイト担じゃないの?って方々からどつかれそうですが)
いいとも?もちろん録画しましたよ、慶ちゃんのもシゲのも。
やー、チャラくていいんだってーvv



あ、そだそだ。
昨日の夜は清志郎さんのニュースに衝撃を受けた次の瞬間、ひっくり返りそうになったのが洋ちゃんの結婚ですよあなた。
で、見た次に思ったのが「シゲ(@氷室王子)。。。。とうとう残されたねぇ」だったんですが、これすぐ電話したまいみも他のファンの方もおんなじこと言ってるんですよね、どんだけみんなに心配されてるんだよシゲ(でも、まいみは「もうシゲちゃんにはマミちゃんしかいないと思う」と言ってた。それもわからんでもない)、でも私、未だに元カノに未練たらたらなシゲが好きですよ、うん。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ジャニ | comments(0) | -
/ 1/34PAGES / >>